大橋和也は太陽

年中無休日向ぼっこ

私の初担当を君に捧ぐ(募金行ったら沼落ちした話)

そろそろなにわちゃんと出会って1年が経つ。

 

永遠のドドドドド新規の私もやっとヲタク1周年を迎えるわけだ。

 

今回はそんな永遠のドドドドド新規の私の沼落ちブログを書いていこうと思う(やっと)

クソつまらない可能性あるので逃げるなら今やで!

 

去年の夏、私は姉に引きずられるようにして24時間テレビの観覧へ行った。わざわざ地方から飛行機に乗ってまでよく来るよなぁと思っていた。(私自身は今まで1ミリもジャニーズを好きになったことがなく、バンドとか渋谷系とか女性アイドルが好きだった)

f:id:toyochan0809:20200817031716g:image

 

元気な男の子たちがキラキラ歌って踊っていたけれど、私は周りのファンの方に申し訳なくて軽く屈んでいたのでよく見えてなかったし覚えていない(今思うとあの頃の自分殺してぇ)

 

ただ、なにわ男子という名前から勝手に顔の良いお笑い集団みたいな想像をしていた私は、そのキラキラ楽曲に衝撃を受けた。

 

そして、「あれ良い曲だったな〜なんて曲だったかな〜(ダイヤモンドスマイル)」とYouTubeの海を泳いでいると、ふいに出会ってしまったのだ。

HEY!HEY!NEOに…………。

 

 

 

それまで西畑さん(姉の推し)とみっちー(姉におすすめされた)とりゅちぇ(お顔がお強い)しか認識していなかった私ですが、その瞬間、ついに出会ってしまいました…

 

「プリン食べすぎておしりプリンプリ〜〜〜ン🍮🍮🍮」

f:id:toyochan0809:20200817024418g:image

 

彼に。

 

ここからちょっと女子ドル好きな方にしかわからなさそうな話しますね。

わたし元々でんぱ組.incの大ファンでして。

ヒャダイン楽曲知ってる人ならわかると思うんですけど、いわゆる「語り」の部分あるじゃないですか?台詞っていうんでしょうか。

そこで振り切ってるねむきゅん(夢眠ねむさん)に惚れちゃったんですよね。卒業した今でも大好き。

なにが言いたいかというと!

振り切ってる人が好きだ〜〜〜!

 

きっと彼の「おしり🍮🍮」の振り切ってる感じが私のどこかに刺さってしまったのでしょう。

 

そこからの記憶はありません(心霊体験)

 

気がついたら情報局入会してたし、心に直接響く歌声も、どこにいても目で追ってしまうダンスも、いつも太陽みたいな笑顔も、メガネ姿も(備考:メガネフェチ)、ちょっと天然なところも、姫橋くんも、全部全部大好きで、とにかく姉にドン引かれる程のスピードでいつのまにか沼の底まで泳いでいた。まじで記憶ないんだよなぁ。

 

いつか誰かのブログで大橋くんは「沼」じゃない、「崖」だ。みたいな言葉を見かけた気がするのですが本当その通りで。

じわじわ好きになるなんてものじゃなく。

認識した瞬間には好きになっていた。

体中ぶっ刺されていた。

まさに知らぬが仏。

だけど知ってしまった。

知って良かった。

 

なにわ男子を起用してくれた読売テレビさん、

無理やり連れてってくれたお姉ちゃん、

へいへいねおさん、

大倉くん横山くん、

関西の大学を選んでくれた私、

そして大橋くん、

ありがとう。

本当にありがとう。

出会えて良かった。

大橋くんに出会えて良かった。

大橋くんは、私の人生の太陽です。

 

 

これからもなにわちゃんが、大橋くんが、たくさんの人を幸せにしていく姿を応援できることが、本当に嬉しいのです。

なにわちゃんの行く先には明るい未来しか見えない!!!!!!!

絶対デビューしようね!!!!!!!

 

【ついでに】懐古TV

読売テレビスペシャルサポーター」

https://twitter.com/islandtv_up/status/1156490742711214080?s=21

24時間テレビ

https://twitter.com/islandtv_up/status/1165617625386254337?s=21

「ISLAND TV! in24時間テレビ」

長尾・藤原・大橋

https://twitter.com/islandtv_up/status/1165572310905999361?s=21

「ISLAND TV! in24時間テレビ」

丈橋

https://twitter.com/islandtv_up/status/1165572318958997505?s=21

 

そういえば結局「なにキュン」整理券争奪戦には敗北したなぁ…大橋くんのミュージカル風告白聴きたかった…誰か観れた方いましたら詳しく教えて…

 

p.s.

Aぇさん24時間テレビのytvスペシャルサポーター就任おめでとうございます!!!!!!

私みたいに「付き合いで観たら沼落ち」ヲタクが増えるんだろうな…(確信)