大橋和也は太陽

年中無休日向ぼっこ

推しがフェリックス・フェリシスだという話をしたい

まいど〜!好きな魔法使いはルーナ・ラブグッド🌙とよです!

皆さん、ハリー・ポッターはお好きですか?わしはヲタって呼べるほどじゃないけどかなり好き。

 

なにわ男子の1stアリーナツアーがいよいよ終盤に差しかかって参りましたね………最近胸がきゅんと苦しくなるのは秋のせいなのか、それともなにわ男子のJr.として最後のライブツアーが終わってしまうことへの寂しさなのか、、、

 

神戸公演から帰ってきた私は無敵でした。それはもう不思議なほどに。

少し冷たくなり始めた風は心地よく、仕事もなんだか調子がいいし、人間関係も良好だし、街は秋の匂いがして、目に映るすべては美しく、道ゆく人々みな愛おしい。

推しってもしかして……………………フェリックス・フェリシス??

数億年ぶりに推しと会ってからというもの、全ての物事が上手くいくし、1日1日が輝いている。

この感覚…4年間女子大生活で忘れていたこの感覚を私は知っている………

これってもしかして……………………恋!?

なるほど。推しはフェリックス・フェリシスであり、フェリックス・フェリシスの正体は恋だったというわけね…………(違います)

フェリックス・フェリシス:ハリーポッターに登場する、「幸運の液体」とも呼ばれる魔法薬。服用すると全ての物事が成功する効能を持つ。

 

会えない約1年半年間に育てた「好き」が、どんどん大きくなっていた好きが、今やっと会えて大橋くんに二度目の恋をしているような気持ち。

 

ありがとう推し!ありがとう大橋くん!

今日も今日とて私は推しに生かされています!!!!!!!

 

ただ、すべての薬には効能期限があるもの。私もライブ帰りのあの無敵感情は薄れつつあります…けど!!会えなかった1年半年間分の幸せをもらいました!

ありがとう、大橋くん。

今日もあなたは私の太陽です。

この声が、少しでもあなたのフェリックス・フェリシスとなりますように。

 

 

 

 

今回も途中から激重ブログになってしまったにも関わらず最後まで読んでくれてありがとう!

ジャーニ〜!