大橋和也は太陽

年中無休日向ぼっこ

728億年ぶりに推しに会いました。

※以下ネタバレしか含みません

 

まいど〜!好きなもつ鍋の具はニラとキャベツ!一番好きなのは〆のちゃんぽん!とよです!

 

なにわ男子first arena tour 〜#なにわ男子しか勝たん〜8/18福岡昼公演へ行って参りました。

青木さん家以来なので、約1年半ぶりに大橋くんに会いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

推し尊ぇ〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

実質数億年ぶりの現場。運命の座席は・・・

アリーナCブロックセンステ寄りの下手側。バチクソ神席でした。

いや、多分あの演出だと全席神席でした。

今回は本当〜〜〜〜〜〜〜にオフコン向けによく考えられているのがわかる構成やった。

全席回る回るまわるまわる。

配信ないのなんでやねん!?と思ってたけどこれは配信なくて正解かもな…こんな花道(?)ばっかで配信あったらカメラマン(スイッチャー?)大変だし嫉妬で死んでまう人続出しそう。

 

余韻に浸りたくてTwitterを開くと、有難いレポがごろごろ転がっていて合掌したのですが、記憶を記録で塗り替えたくないな………

というわけでまずは記憶間違いがあってもいいから自分の言葉で余韻に浸るとしましょうか。

 

以下大橋くんの好きだったポイント箇条書き(完全なる自己満)↓

・登場から客席をよく見ていて色んな人にちょこちょこ指さしてるのがかわいい

・前半すぐ汗だらだらになっておでこの汗邪魔そうにピャッて払ってるのがかわいい

・SPLで大量のシャボン玉が目の前ではじけてヴェッてなってるのがかわいい

・移動中もずっとピョンピョンしてるのがかわいい

・Big Shot軟体動物感増し増しでかなり好き

・truthそこ歌ってくれるって信じてました…ありがとう…

・アンコ?でずっと丈くんについて回ってるのがかわいい。肩組んで丈くんが嫌そうな演技で避けてるのが良き丈橋でした…

YouTubeの時かな?無駄に背筋の強さと体の柔らかさ見せつけてて好き(いいぞもっとくれ)

・兄組白衣装の大橋くん天使超えて神ですか?水の精霊?雪の国で踊る王子?氷の魔法使い?

 

あと、大橋くんのファンとの距離感の取り方がやっぱりめちゃめちゃ好きで居心地いいな〜と思いました。

近すぎず遠すぎず、みんな平等に、特別に扱う感じ。

これがスーパーアイドルかああああ〜〜〜〜〜〜〜お久しぶりで〜〜〜〜〜〜〜す🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

久々にひれ伏した。

 

前半震えすぎて双眼鏡使えませんでした。

 

やっぱり大橋和也は太陽です!!

一生自担でいてくれや!!!!!

自担を永遠ロックオンできるオフコン最高!!!!!!!オフコンしか勝たん!!!!!!!

 

そして、、、

なにわ男子デビュー本当におめでとうございます💎

デビューしたら今よりもっと会える機会が減っていくのかも知れないけど、会えない期間で私もスーパーヒーローになって大橋くんに会いに行くね。

推しが今日も今日とて世界で一番大好きだァァァァアアア〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

今日も自己満ブログを読んでくださってありがとうございました!

ジャーニ〜!

 

 

とよ